DSC_0575
!?
ランドセルのガチャガチャがある....
大人の男性が回してるとそれだけでめっちゃ犯罪係数上がりそうなヤツだこれ。
ストラップとしても使えるので、携行すれば自分への犯罪み超絶アップ。

DSC_0576
というワケで2回程ガチャガチャした。
ランドセルは全部で7種類。
夢はケーキ屋さん!のさだちゃんと、獣医志望のことちゃん(シクレ)が出た。
上級者の方はランドセルってだけで色々と昂ぶると思いますが、僕は初心者なので特にそういうのはないです。
本体はゴム製で精度はガチャ相応ですが塗装もちゃんとされてますね。
ストラップ部分は外せるので、紐を外せば小物アイテムに変身。

_20181105_012949
ちょっとしたスペースあるので、小物とかも入れれなくはない。
本体ゴム製だから少し無理をすれば、こんな風にミニフィギュアを入れれなくもない。
動物系のフィギュアとか入れると、ちょこっと出てる感じがして可愛いかも。

DSC_0578
figmaにはちょっと大きめのサイズ。
プリンツへ背負わせてみたらこんな感じです。
決してランドセル背負ったプリンツとダンケダンケしたいとかいうアレではない。
男性キャラに背負わせても少し持て余しそう。

DSC_0579
おいおいおい、狙ったかのようにサイズピッタリだよ智絵里ちゃん...
女児感アップで天使がロリコンスレイヤーと化した瞬間に立ち会ってしまった。
こんな感じで、ちょっと大きめサイズだといい感じにジャストフィット。
可動フィギュアとかいっぱい持ってる人ならこのランドセル結構遊べるかも?
この手のアイテムは割とすぐ売り切れちゃうから興味ある人はお早目にー。