daec6450[1]
467e54ec[1]
あら^~とってもかわいいでちゅね^~。
いい子だから防犯ブザーのピー子を鳴らすのはやめてくだちゃいね^~。
今月のアズレンのログインボーナス艦がかなりのアークロイヤル案件。
いい感じにロリコン向け要素ガンギマリですね。
フェチ要素の宝石箱。しらたま先生流石です。
僕はロリコンさんじゃないんだけど、せっかくだし愛でながら育てようと思います。
この記事をアップしてる頃にはもう貰えなくなってると思うので、この記事見て気が付いた人は血涙流しながら復刻を震えて待て。
てかログイン艦って復刻するのかな?


Screenshot_20190122-163233
アリス・ギア・アイギスがリリーススタートから1周年!
っても僕が始めたのはつい最近。感慨もクソもありません。
1周年って事で専用のログインボーナスとか色々始まったりしましたね。
なんですけども。

6BFA9661-77DE-4D35-AF5A-77AB0EC2C80B
周年のお知らせメッセージがコンスタンスに酷くて草。
寝坊した女学生が登校する時みたいないい回し面白いからやめて。
色々と間に合ってなくて大変!じゃねーよw

_20190122_234902
一周年記念という事でひっどい称号も今ならゲットできるよ!
記念のプレゼントでここまで酷いのは未だかつて見た事がない。
遊び心に溢れすぎて草しか生えない。
早速自分のプロフィールにセットしたでちゅ。

Screenshot_20190122-235952
メイン画面で急に何か横切ってきて!?ってなったらルンバだった。
公式画集発売したから部屋内にもそれっぽい物が増えてますね。
多分ルンバもその一環。何故にまたルンバ。
周年イベント始まる位には色々やってくれそうな雰囲気あるので期待して待ってましょう。
コロプラちゃんの手腕に期待。