バレンタインの復刻イベントなんてなかった。
そんな悲しみに暮れる中、新イベ開始。
画像下の方でコロムビアしてるふみふみに笑う。
アリスギアって感じだな。


Screenshot_20190220-211840
Screenshot_20190220-211849
完全にあのクイズ番組だぁ...
相変わらずおっさんホイホイネタを容赦なく放り込んでくるな!
僕は6ちゃいなのでちょっと元ネタの事は分からないですね。


Screenshot_20190222-191832
Screenshot_20190222-191744
Screenshot_20190222-163005
クイズゲームのイベントって事でゲーム内でも実際にクイズゲーム。
ジャンルも色々で芸能・スポーツ・エンタメ・音楽、他にも幾つか種類有りま。
問題は一般的なのからちょっとディープなのまで色々。量も地味に多い。
マジックアカデミーの4択クイズやってるみたいな感じ。


Screenshot_20190222-192238
クイズ前には毎回あんなちゃんがぴょん!ぴょん!
おっぱいいっぱい揺れるの地味にえっちすぎる。
あんなちゃん! もっと! もっとぴょんぴょんして!!!!!!


Screenshot_20190222-162717Screenshot_20190222-192217
毎回イベントは普通に面白いんだけれども、今回はおっぱいとバニーを満喫しながら知識も増やせるとは恐れ入る。
私このゲーム好き!
現時点で進める所までやったので続きが待ち遠しいっス。