63F034B5-9E82-4CB6-A654-AF861701A8F5
薄い本と一緒に美彩のCD買いました。買ったの自体は4日位前だけど。
何度聞いてもバリバリの和ロックに脳が震える。
蘭子ちゃんの実質3曲目とSS3Aアレンジのあいくるしいも収録。
今回もというか相変わらずというか、収録曲にハズレがなくていいね!
蘭子ちゃんはライブでの披露がとても楽しみですねえ。



そういえば遂にSS3Aの円盤の発売日が決まりましたね。やったぜ。
いつもだったら1年位掛かってるのに半年位で円盤化とはお早い。
デレステ楽曲もこれ位のスピード感を持ってCD化してどうぞ。

今回は一般流通なしでコロちゃんとアソビストアでの通販オンリー。
コロちゃんなら特製CDでアソビストアならアクリル使った時計とコースター付き。
5thの時みたいにアソビストア限定で上海トークイベントのBD付属ってワケじゃないので安い方のコロちゃんでいいかな...
正直コロちゃんの特製CDもうーんって感じなので、特典なしの通常販売して欲しかったな。

そういえば台湾ライブの円盤って発売しないんですかね。
サマフェスみたいに幻の公演になっちまうのは寂しい...
ソロ、アニメ曲、デレステ楽曲がバランスよく歌われてライブとしての完成度が高かったんですよね、アレ。
ラストにメッセージとVast worldの流れを持ってくるのが実にエモい。
ライビュ見ててもUOグルグルマンみたいなのも全然いなかったのもすごい良かった。
会場のみんなが一致団結して2nd SIDEを席で色分けしてたらしいけど、ライビュだとそこ確認できなかったんですよね...
大人の事情とかで現状発売望み薄なんだろうけど、すごい好きな公演なので家でじっくりと楽しみたいなー。