リリース開始から早いもので気が付けばシャニマスの1stライブ。
初日の感想みてるとすごい満足度の高い内容だったようで。
これは次回以降のライブもチケット争奪戦が加速する気配。

僕は音楽聞いてゲームにログインするだけの機械になってしまったけど
素敵な楽曲がこれからも沢山増えるのを楽しみにしてる。
新曲も披露されたらしいので実際に聞けるのをお待ちしておりま。


Screenshot_20190309-201816
Screenshot_20190309-201831
プリコネのゲームプレイ開始から大体2ヶ月半。
メインストーリーが現行配信分まで全部見れるようになりました。
やったねたえちゃん! 続きは当分お預けだね!

9章の中盤位からあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"な展開が続きますね。
10章終わりから幕間までの流れも強烈すぎてホントどうなるの今後。
続きがとんでもなく気になるので11章配信早くお願いします運営さん。
できたら明日位からだと嬉しいです。


_20190309_234425
Screenshot_20190309-095457
メインストーリーも一段落したのでまたキャラ育成再開。
手持ち戦力から5人選んでアリーナ生き抜く構成も決まりましたQ.E.D.って感じで
アリーナの方も順位をチマチマ上げてってます。
この5人の組み合わせが地味に凶悪でお気に入り。改善の余地はありそうだけど。

バトルアリーナでは200位台に入れるようになったけど育成キャラの頭数がね...
プリーナしかりクラバトしかりルナの塔に向けてのキャラ育成が追いつかない。
育成進むと1個装備作るのに同じアイテム35個必要がデフォとか頭お菓子。
アイテムドロップ2倍ー!! はやくきてくれーっ!!!