IMG_0325
やったー冬優子ちゃんをプロデュースできるー。
公式でも清楚ガン押しだったので僕超楽しみにしてたよ!
シャニマス、ありがとうね。


IMG_0328IMG_0336
ええやん!
かわいい!
すき!


Screenshot_20190405-124028
Screenshot_20190405-210154
DETHよね!(吐血)
ツイッタちゃんで色んな人が予想してた通りセイソカッコカリでしたね。
清楚とは....ファー…ブルスコ…ファー…

アイドル物ではある意味王道みたいなキャラしてるけど、プロデュースする側では
全然いなかったタイプでとても新鮮。
根っこの部分は結構熱くてて芯もしっかりしてるので、強い2面性を持ってるって
意味では所属してるStraylightのユニットコンセプトにすごいマッチしてる。

王道でありつつ邪道でもある濃い味付け。
追加枠2人目も癖が強く中々攻める感じでいいですね。
はてさて、3人目も何かしかけて来るのか...とても楽しみですねえ。


IMG_0339IMG_0343
ログインゲーム以外でデレステをするのはやや久々ですね。
新アイドル7人もいればまあ一人位は好きなの来るとは思っていたけど。
Su-De-Ni-Nu-Ma-Nan Desu!って感じで颯ちゃんが可愛すぎて辛い。

何が可愛いんですか?と聞かれると正直自分でも良く分かってないの...
でも言動とか見てるとすごいグっとくるし気になるだよなあ。
どんなキャラかもっと知りたいので早くモバマスへも実装宜しくですよ運営さん。

と思ってたら既に運営が動いていた。
恐ろしくムーブが早くてビビる。はえーよホセ。


Screenshot_20190405-233956
デレストとはゲームのフォーマットが違うので今回のモバマス出向でちょっとだけ
デレステでは見れないセリフもありますねー。
この調子だと4人ぷちデレラの実装とモバマス追加組のデレステ出向もかなり
早くされそうな予感。

さて3人のぷちデレラ育成にポイント全て使い切ってしまってるぞどうしよう。
りあむに10時間ランニングをずっとさせて極力ポイント稼ぐしかないかー。
颯ちゃんの情報を僕は知りたいっ...!


Screenshot_20190405-200617Screenshot_20190405-212856
Screenshot_20190405-221539
Screenshot_20190405-221311
くっそw
凪語録が強すぎるんご。
こっちはこっちで颯ちゃんと違う意味で見ていて飽きないなあ。