ハロー、僕だよ。

euphoriaってエロゲ知ってます?
初心者向けの上級者向けエロゲとしてすんげー有名なヤツ。
僕はプレイした事ないけど結構な傑作としても有名らしいですよ。
知らない人はグーグル先生かパパママに聞いてね!


そんなeuphoria、主題歌が何気にカラオケでも歌えるんですよ。
流石は一部界隈でとってもメジャーなタイトル。


DSC_1352

何か女性比率高くない...?

euphoriaは沢山の女性にプレイされている可能性が...?



_20190518_230320
PCのすぐ近くにTVモニターを設置してから約1週間。
最高に牛歩状態だったスパロボTがしっかり進むようになった。
多分設置してから13話位は進んだかな?
すぐ手が届く所にゲーム出来る環境があるのはやっぱりデカいなあ。
このペースならアズレン発売までに無事クリアできそう。

で、スパロボT。
めっちゃ面白いんだけど出撃枠が少なすぎてかなり頭抱える。
異世界組が合流するとユニット一気に増えるけど出撃枠自体はそんな増えないのキッツ。
あんだけユニットいるのに16機位しか出せないのはちょっとなあ...

多分話進むともうちょい増えるんだろうけど、うん。
枠不足で切ったユニットそこそこいるけど今更使う気にならんて。
そういえばスパロボにしては珍しくアムロの参戦遅いね今回。
いつ出て来るんだろ。