近頃お休みの日にお酒飲むと大体寝落ちするジレンマ。
何かもう必要以上に無駄に時間消費してる感が半端ない。
今日はお休みだったけどまた寝落ちして3時間位寝てたんじゃないかな。
僕の貴重な時間を返して!!;;


DSC_1512
!?
「なんかへんな生きもの ラバーマスコットコレクション」とかいうガチャガチャらしい。
たまたま見掛けたけど初見のインパクト強すぎて笑うわこんなん。
久川凪がめっちゃ好きそうな感じの変なアイテム。
ストロングタイプの頭悪いガチャで正直めっちゃ好き。
せっかくなので2回程やってみませう。


DSC_1514
ハエトリグモとエメラルドゴキブリバチをゲット!
「ウワーッ」と「グワァーッ」が大渋滞!!www
めっちゃ頭悪そうなキャッチフレーズが強すぎる。
ホッキョクグマの食物連鎖の構図に耐えられなかった。
みずねずみポケモンっぽいのをコッコロしてるモズにも耐えられなかった。


DSC_1518
DSC_1519
特筆して変わった部分はない至って普通のラバーキーホルダー。
ハエトリグモでだいたい縦5cm、横5.5ccm位。


DSC_1520
何か適当なスタンド使ってハエトリグモを置いとくだけでじわじわくる。
めっちゃ味があるガチャガチャで良きかな。

今回ガチャを通じて元イラストを描いてるぬまがさ先生の存在を認知。
ブログで色んな生き物の面白イラスト見れるけど全部すごいツボるし勉強になる。
LINEスタンプも販売されてるみたいで光の速さで購入した。
あと本も出版されてるみたいですね。んんん、ちょっと、いや、結構欲しい。