E3A06C37-C3F3-4518-AB72-48F3778CFCEF
アズレンめぇ...幼女verで味を占めやがって...!
こんなんロリコンさんじゃなくても欲しくなっちゃうでしょ。

現在、建造すれどもすれどもリトル・ヘレナちゃんをprprできない不具合と戦闘中。
これは僕の望んでいる海戦(ロマン)ではない。
頼むから2.5%排出の壁を越えてくれ...!



今月もマナの塔告の告知きたで!
やればやった分だけ石を貰える無償キャンペーンだよね実質。
今日からはアイテムドロップ2倍キャンペーンも開始。
ルナの塔の前に装備いっぱい増やせれるのはありがてありがて。
潰そう! インビジブルドレスとウィザードブーツの要求数多すぎ問題!


E66D9B4D-A5AA-4DC3-8C70-13B60D93C313
いつものメンツだとアリーナで勝てないタイミングが増えてきた。
理由の大半が専用装備でよりガチガチかつ厄介になっちゃったプリン。
マジンカイザーに乗り換えた兜甲児と戦うティターンズ兵の気持ちを味わえ。

まあ現状に嘆くだけなら誰でも出来るんですよ。
って事で手持ちの戦力と相談しつつ新しい構成を試行錯誤中。
そしたら何かが見えてくるはず。


332AB5FD-F31D-456A-AE01-D07B21DA50B9
高火力範囲キャラを中心に攻めるのはどうかな?
と思って半端育成だけど試したみたら思ったよりも戦えた。
流れに乗るとすごい勢いで敵を抹殺していってくれる。
中々に楽しい感じだったのでこの編成を軸に手を入れつつ暫く遊んでみま。


A1AE704F-2CCC-4A8D-B85F-60A21D30C072
専用装備といえば先日実装されたミミちゃん。
運営ちゃんに感謝の念を送りながら即・装・備。
単体にダメージ(大)スキルの威力が上がるだけでなく範囲攻撃に強化。
すてき。


98FDC133-B274-4261-AEA0-3C81AB04DB59
元々威力高めだし範囲攻撃といっても前方を纏めて殴る位でしょ?
どうせミミちゃんの扱いなんてその程度の軽い感じなんでしょ!? ガッデム!!
って普通は思うじゃん?


3AE0A371-6DCA-4C5B-A2ED-E869A02E1199
おわかりいただけただろうか・・・?
わーお。もうこれZZガンダムのMAP兵器と同じじゃん。
このうさぎさんブレード、命を刈り取る形をしてて怖い...

専用装備でヤベー範囲アタッカーとしての存在意義を得ちゃったミミちゃん。
この扱いには僕も心の底からニッコリ(ニチャア)
可愛いは正義。ぅゎょぅι゛ょっょぃ。