ハロー、僕だよ。
昨日は仕事後にお車でお家に送って貰ったんだけど久々に車酔い。
家に着いた以降は寝るまでぐったりしてました。
寝ゲロとかなくてよかった....


18690DAD-33FD-422F-8A7B-076B4839B73E
リトル・へレナちゃんのピックアップ期間が終わっちまった。
頑張っていっぱい建造したんですけどね。ダメでしたね。
小日向ちゃんの10%すら引けねーヤツが2.5%を引けると思ってらっしゃる?

一応恒常には追加されてるけど、こう...キャラが多いと中々ピンポイントでは。
毎日ログインしたら死んだ魚の目で建造する作業を継続ですね☆
クソッ…あのメスガキ!! 大人を舐めやがって!! 
 

Screenshot_20190613-200001
FAGの映画公開記念って事でアリスギアちゃんでFAGのコラボイベが復刻!
当時はどうだったか知りませんがトップ画像も変わってますね。
イベントをやってた頃は未プレイだったので実にありがたい。
僕とってもうれちー!


Screenshot_20190613-202436
Screenshot_20190613-202517
成子坂に試験の一環でFAGの轟雷達がやってきた!
みたいな感じなので、未プレイだけどFAGが好きって人にも優しい内容。
アリスギアのキャラ分かってないと話が分からん!って事は全然ないぞよ。
FAG目当てで始めるのも大いに有りかと。大丈夫だ、問題ない。
アリスギアちゃんの3Dになってもあおかわ。


Screenshot_20190613-203234
Screenshot_20190613-233545
コラボ復刻って事で星4轟雷のガチャ復刻中でございま。
ガチャで引けなくても星3轟雷なら無償配布という事で一応使える模様。
出撃するとアニメであった戦闘前演出みたいなの有ってめっちゃいいな!


Screenshot_20190614-001551
やだ...必殺技もすごいカッコイイ...
まずいまずい、これはバーゼの限定ガチャも復刻したらまずいまずい。

今の所復刻はコラボ関係のみだけど、その内コラボ関係以外も復刻しないかなー。
僕はタマちゃんのバニーガール衣装まだ諦めてないからな...!