揉みしだきたい、そのおっぱい。
じゃなくてツムギに専用装備の実装告知が遂にきた。
アリーナでのストレスの温床案件がまた増えちゃいますね☆
「フェイタリティバインド!」「プリンニシテヤルノー」
もうやめたまえ!! ストレスで禿げる!!!!;;


_20190622_204111
_20190622_204226
モバマスで876とのコラボをまたやってますねー。
聖夜のやつ、バレンタインのやつ、戦国のやつ、魔法のやつ。そして今回が5回目。
ちょっと前にコラボやったばかりだし次が有っても結構先でしょ。
と思ったら全然そんな事なかった。読めるか!

DS版もとい本家古参の方辺りには割となじみ(らしい)のサイネリアが今回登場。
ベリーヤングな僕には良く分からないキャラなので黙ってググるとします。
僕と同じでサイネリアを良く知らないそこのあなた!
サイバリアンとかサイゼリアとかサイバスターとか言ってないで一緒にお勉強ですよ!

コラボという形であっても、昔のキャラがしっかり活躍するのっていいよね。
876組の追加だけじゃなくて本家組もまた何かの活躍して欲しい所。
ま~色々と難しいとは思いますけど。

それにしても、短期間でまた876コラボがあると色々と勘繰っちゃいますねえ。
普通コラボとかやる時ってさ、人呼んだりユーザを定着させるのが目的のはずだよね?
モバマスの現状を考えると、多分そういう事なのかなーって最高に邪推しちゃう。
真実はサイゲのみぞ知る世界。


443fe182[1]
ALICE...電脳...
876コラボは実質ガンダムセンチネルコラボだった...?