_20190715_233623
_20190715_233640
アリスギアちゃんが体育祭という名だったブートキャンプを絶賛実施中。
体育祭とは....ウゴゴゴ!しているその頃。


Screenshot_20190715-205213162A7432-B698-4E79-9BD2-95D85A35F00B
プリコネでは復刻イベントが始まりましたとさ。
福引で当てた旅行先のリゾート地でドッタンバッタン大騒ぎするようなヤツ。

確かこのイベントが始まった頃位からかな、プレイし始めた人が増え始めたのって。
僕はクリスマス頃からのプレイ組なのでまだ未体験のイベントでち。
最初期のイベントだからかな、たまたまかな。
イベント内容ちょっち短い感じがする...ような。気のせい?


80ABCFEE-9212-4FE1-9A11-1DCBB8052316
メニュー画面に表示される復刻イベのリンクボタンがかわゆい。
槍を後ろに持っていく動作がおっかわいい。コッコロちゃんの動きいいよね...


Screenshot_20190715-214614
ガチャで増えるメモピで限定と交換できると言ったな。あれは嘘だ。
メモピだと限定キャラって交換できんのかーい(注意書きに書いています)
え~? じゃあ天井まで半分近く回したのにおっぱい指加えてみてるの~?


Screenshot_20190715-211946
Screenshot_20190715-215652_20190715_230921
天使の施し!(物理)
ここに到達するまで276回位ガチャ回ってるらしいっスよ。嘘だと言ってよバーニィ。
来月と再来月の請求は今は忘れよう....
今だけは悲しい額聞きたくないよ。


Screenshot_20190715-220030
親方! 副産物のお陰で加入時点からメモピが206個も!
ちょっと秘石使えばすぐ専用装備付きの☆5にできますね☆
嬉しいけど全然嬉しくないわ馬鹿野郎!!