ああん? サレンママの新ガチャ???
追加枠はサマー仕様のクルミちゃんやないんかいな(クソデカため息)
3ヶ月連続で天井近くまで回す危機は去った。
イカれた課金にサヨナラバイバイ。

しっかし性能の事前情報が既に不穏すぎる。
開幕全員のTPアップとか字面だけなら大分壊れ性能じゃん...
人権性能であって欲しいようなそうでもないような。


もっと欲しい(強欲)
わあい、運営ちゃんだいしゅき。チュッチュ!
この石でサレンママ引かせて頂きますね^^


2019年07月13日(Sat)23時15分00秒
予約開始という事で早速予約したよ!!
前回発売した息子殿と同じく今回もキラカード付きと豪華な仕様ですこと。
LEGEND BBらしくパーツの分割も優秀そうでいつも通り巣組みでもデキが良さそう。
塗装すれば明らかに満足度上がるのでする予定だけど、また塗装がキツそうな予感。
メッキ軍配の塗装とかどう考えても地獄案件じゃないですかー/(^o^)\


_20190718_001307
丁度いい機会なので息子殿の肩パーツに貼ったホロシールを補修したいな。
構造上仕方ないとはいえ、フチ部分のシールが剥がれてきて見栄えが悪いのなんの。
パーツ注文でシール頼んで手直ししたいけど、何か対策しないと歴史は繰り返す。
とは言ってもこれだ!という対策が何も思いつかない...
前に使ったゴールドフィニッシュのホロバージョン試すにはいい機会か?