_20190917_232546
いつも適当に予定を立て定期的に銭湯へ行く面々と、今日は太平のゆに行ってきた。
全ては温泉同好会の名のもとに!

大阪は日本橋というか難波にあるこの銭湯。
気持ち大き目の銭湯って感じだけど、寝転湯ってお風呂が僕的に満足度高し。
仰向け状態になって、自然の風を感じながらお湯に浸るタイプですごく気持ちいい。
外気温もいい塩梅になって気が付いたら普通に寝落ち。
予想外のタイミングで必要以上に体がリフレッシュしてしまった。
よ~し、これで明日からもプリコネいっぱいがんばるぞ~^o^


_20190917_233503
そうそう、お昼は一蘭っていう有名らしいラーメン屋でご飯食べました。
初めて食べたけど濃いめのとんこつ味と辛いタレで中々においしいですねえ。
スープとタレが混じって全体的にピリ辛になっていくのがいい...
ビビって標準の辛さで注文したけど2倍だとどんな感じなんだろ。
辛い物は苦手だけど好きという面倒臭い舌なので、次食べる時は2倍に挑戦したい。

悲しい事に名前は脳からロストしてしまったんですけども。
何か梅田にあるどっかのラーメン屋がめっちゃ旨いという激熱情報。
次回は梅田の入浴施設+おいしいらしいラーメン屋の欲張りセットかな。
温泉同好会情報だし店名はまた聞けば分かるでしょ(慢心)


_20190917_232131
いつもの。
表題曲のアンデッド・ダンスロックと唯ちゃんの 2曲目!
それに加えてカバー楽曲の夏色が収録ですぞー。
今回はライブのシリアルはないからね!

デレステでたくさん追加されたカバーソングの数々。
これはもうjewelries!004かそれに代わる新シリーズが来るな!
という感じでずっと期待してたんですけどね僕。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。

デレステ楽曲+アイドルの2曲目+カバーソング曲というこの構成。
なる程、2曲目を2つ入れずやり過ごす回避手段きたな...
と思いつつも、そもそもSTARLIGHT MASTER初期の2曲目2つが無茶すぎる。
そんなハイペースで2曲目入れたらすぐに後が詰まるよねって。
というか2曲目2つ入れても問題ないレベルでCINDERELLA MASTERを(略)

実装楽曲順だと次はStarry-Go-Roundですかね。
HOT LIMITとツバサのカバーフルバージョンが聴ける日も楽しみな!