5301A6DB-FF16-41BB-94A8-94AD7B94BC31
昨日は友人宅にお泊りしておりました。
普段日本酒は一切飲まない僕のために、わざわざ初心者用のを用意してくれた。
しかもちょっとお高くていいやつ。
え~~~? 何それめっちゃ嬉しいしありがたいんですけど!?
味を楽しみながらスっと飲めるし翌日残らないしで、これはこれは。
今度お泊りする時はお返しに初心者でも楽しめるウイスキー持っていこう。
竹鶴とか知多辺りがいいかなー。
何にしようかなあ...


E91132C1-6613-49A4-9429-422AA7CC80E0
前から買おうか悩んでいたスナックバス江の2巻だけ買ったよ!
質の高いギャグマンガだもの、1巻だけ売切れててもちかたないね。
っても単発の話ばかりなので2巻からでも全然問題ない。
途中まで読んだけどオタクなら絶対草生えるネタも多すぎてもう好き。
プラスチック姉さんとか、あそびあそばせとか、全日本妹選手権!!とか。
方向違えどそういう感じのアレさが酷い。
残りの巻も近日買おうと思います。

後は後駿河屋とあみあみからプレバンからのお荷物が大集結。
何かあれだな...やりたい事が先行しすぎて飽和状態だなこりゃ。
OK、今の現状をちょっと整理してみよう。

・アプリゲー各種をやりたい
・ワイルドアームズ3をやりたい
・PS4のアズレンをやりたい
・ライザをやりたい
・プラモの改造と塗装をしたい
・ロボトイのレビューをしたい
・ツタヤで借りて取り込みだけした歌を消化したい
・カラオケ用に歌を沢山聴いて覚えたい
・カラオケで歌うアレ用のデータを沢山作りたい
・一人でも友人とでもいいからカラオケ行きたい
・アイカツの2年目以降を全部みたい
・まだ見たないロボットアニメを全部みたい
・まだ見てない平成ライダーを全部みたい
・新旧問わず面白そうな映画をみたい
・シンデレラ6thの円盤視聴を終わらせたい
・P用名刺の新調をしたい
・ふくろうカフェに行きたい
・1日フルで寝潰したい
・連泊で関東チホーに遊びに行きたい
・久々にパチンコ屋で1玉4円の球技をしたい
【NEW!】アオイトリをやりたい

パっと思いついた範囲でやりたい事を殴り書き。
じーっくり考えるとまだ色々でてきそうな気がしないでもない。
しっかし文字にして振り返ってみると多いようでやっぱり多いな!?
わあい、貧乏暇なしだー()


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
そりゃあ人気上位のキョウカちゃんですものね、きますよガチャ。
露骨な集金やめろし!;;

ったくもー...
日付変更されて月末決済リセットされたら程々に回そうと思います...