小日向ちゃんいるとか想定外すぎてダメだった。
はああああああああああめっちゃかわいいいいいいいいいいい。
サンタといいハロウィンといい、コスプレっぽい物に縁があるよね...しゅき。
15日からキャンペーンスタートって事でCDフラゲとのダブルアタック。
CDは23日でしたね。やだもー恥ずかしー///
近所にローソン数件あるので朝はローソン巡りですかね。


59 - コピー
あと、キャンペーンサイトだとやや見落としがちな受注グッズ。
何故に画像使ってしっかり商品の宣伝をしないのか。勿体ないよぉ...
アクリルスタンドは購入確定としてバッジとタペストリーをどうしようね。
受注期間内でも売切御免な感じらしいので、欲しい方お早めに。


2次出荷分でなーはーぐるみ予約できますた。
前回は2分位で在庫枯れたんでしたっけ?
またMETAL BUILDの如く瞬殺終了じゃなくて助かった。
数ちゃんと用意してくれてありがサンキュー。

颯だけ2個頼むか? そしたら凪も2個無いとダメじゃない?
という感じでとりあえず2個づつ。
冷静に考えて2セットは不要な気がしないでもなくなくなくない。
買える時に買うはオタクの基本だぞ。


新番組が色々始まりましたねー。
とりあえずアズレン、アイカツ、ゾイドだけ1話目視聴終わり。
どれも続き見たいなーって感じの作風で言う事ないです。満足満足。
アイカツに関してはOPやEDの時点で過去作リスペクトを感じて実に素敵。
過去シリーズも大切に扱ってくれそうでかなりの良作になりそうね!
アイカツ2年目までしか見てないからちゃんと以降も全部見ないとな...