Screenshot_20191012-011635
4d12f09961B3C715-1FE2-4A61-B40B-1A8D65B5548B
トロとパズルがそこそこ進んだ。
ジュン、ピエール、リッキー、スズキも登場してお部屋が賑やか。
みんなでクソ単語たっぷりの独り言を一心不乱に呟いてくれますね☆
メインキャラはこれで一通り揃った感じ、でいいのかな?
PS2のトロと休日以降はシリーズ未プレイだから分からない...


94378DCD-CE3C-4A4A-8AD2-16D67E30CD07
そういえばお話の途中で出てきた、まどマギの魔女感があるお姉さん。
一発モブかと思ってたら意外にも再登場してくるのね。
優しいお姉さん、もしかしてけ何気に重要キャラでしてー?
うーん、先の展開が気になる。


B74F5523-9921-4582-B54D-9DA533D96247242E461E-0B27-486C-B908-1EC20193988F
CD6533D7-ABCE-4C88-9E22-6290B92AC2EE
4CE12112-A6B7-472E-9A02-75CA5395B644
トップコートが乾燥したのでアクトレイザーのボスっぽいヤツ完成ー
思ったよりそれっぽい感じになって僕はとても満足した。
この出来上がった瞬間の満足感、やっぱり何物にも代えがたい。

「おっ塗り漏れじゃ~ん^^」「あ^~動かすと塗装が削れんじゃあ^~」
とまあ、見れば見る程に細かい部分での粗がいつも通りすごい。
自己満足の一環でやってる模型いじりだからね、ちかたないね。
Q.E.D.。


12153237-1C70-4FBE-BC04-A61F2EE6276D
って事で、出来上がった物を飾り棚にセット。
下段の目立つ穴が埋まっていい感じに詰まってきた。


_20191012_201430
完成+ビルドダイバーズ新作でモチベが高いこの今。
勢いに任せてそのまま消化を進めてきましょうか。
ケンプファーとナラティブのパーツ洗浄をしたので次はこの辺り。
知人からケンプファー完成はよと催促来たので年内には終わらせたいね。