_20191015_183043
これ何だと思います?
メトロノームだと思ったそこのあなた。
100%位の正解ですね。

スマホに入れてみると意外と使い道があるんじゃ?
と思って入れてみたんだけどクソ程使い道がない。
一定リズムで何か作業する時にいいと思ったんだけどなー。
思っただけだったね。
時がくれば役に立つと信じて取り合えず入れたままにしよう。


8d8cf484
本日お休みだったので何か色々とお買い物なぞ。
パーツ取りとか改造とか加工目的で買ったロトのプラモとプラ棒。
この間の千葉公演で切らしたUOの補填も忘れずにしたよっ!
あ、画像にバス江の3巻入れ忘れてた。


_20191015_211405
そ・し・て!
シンデレラガールズのハロウィンコラボのクリアファイル。
とっても可愛いですね。はい可愛いー。

対象のお菓子3つと一緒にレジへ~という恒例のキャンペーン。
せっかくだから、僕は適当なチョコレートで小日向ちゃんを選ぶぜ!
酒クズなのでアルコール3本でもプレゼントなら嬉しかったですね。
それならクリアファイルのGET枚数を上乗せしてた。


_20191015_204041
ガンプラの説明書をIN。
窓から空を見てるととてもすごいものをみたんだ感。


_20191015_210546
_20191015_210520
あとプラモの塗装道具周りも整備してました。
臭気対策で塗料瓶を保管するケースを完全密閉タイプに交換したりー。
塗装中に筆を置く道具を箸置きから爪楊枝入れに交換したりー。
作業用マウスパッドに磁石のシートで塗料皿固定できるようにしたりー。

色々と細かい部分を手直しすると思った以上にやりやすい!
ってなると思う。実際に使ってないから知らんけど。
多少の不便程度なら自然と気にならなくなっちゃいますからね。
固定観念や慣れって怖いわー。
これで作業効率とかが少しでも上がってくれると願いたい。


キエエエエエエエエエエキャワワアアアアアアアアア!!
復刻シノブなんか回してる場合じゃねえ!
「どうせロリコンさんなら回すんでしょ?(笑)」
という運営ちゃんの心ない心の声が聞こえてくるな...
そんな不思議な感覚を享受せずにはいられない。
また泣きながら程々に回そうと思います...