先日の名古屋物販で販売された銀イルカネックレス。
再販予約?だったり店頭販売で入手できるようになったみたいですね。
いやはや、実にありがたい事でございます。
これで僕も量産型銀イルカ先輩!
銀のイルカと熱い風を感じた後に秋風に手を振れるな!
とりあえず1個注文したけどやっぱり2個頼めばよかった
店頭在庫に期待。

銀イルカは何とかなったけど問題はクローバーセット。
一応先行販売という体ではあったけど店頭での数は殆どなさそうな悪寒。
お買い求めたいという気持ちだけならめっちゃあるんですよ!
お店に凸掛けたいけど次のお休みまで後数日。
何とか、何とかその日まで耐えておくれ;;


Screenshot_20191116-201336
プリコネの総戦力が110万超えた。
1ヶ月で10万増ペースを崩さずにまだ維持できております。
来月のクリスマス位でプレイ開始からマルっと1年。
1年目以降もこのペースを落とさずにガリガリプレイしていきたいね。


Screenshot_20191116-221235
目指せプリーナ&アリーナのダブル1位!
しかし実態はデイリー消化以外サボってうんこ順位!
どうして僕はサレンママを死ぬ気で取りにいかなかったのか(X回目)
モチベにデバフ掛かっていい感じに停滞しておりま。

それに加えて少し前に実装されたフレンドバトル機能。
一日のバトル上限がないというのが非常に嬉しい所。
しかもアリーナと違って負け確定したら即終了で終わらせられるからね。
知人もいい感じにヤバい編成組んでくれてるのでやりごたえも有るし。
色々効率よく試せる分、こっちで遊びながら試行錯誤する方が断然楽しい。
これこれ、この手探りこそプリコネの醍醐味ぞ。


5E1807BB-B9FF-43B7-93DE-BF001B6D389B
そういえばこっちだと時間切れになっても即・YOU LOSE。
とならず相手より人数残ってたら勝利になるんすね。
いやそれアリーナでもやってよ!?


BE7BCE4C-8336-43F9-9000-E1208A8B72A4
試行錯誤中、ちょっと可能性を感じた編成を忘備録代わりにペタリ。
速度バフ+相手速度デバフからのリノちゃんUBパレードの速攻編成。
これ何とか抜けないかなーと試していた時、一度だけ抜けた謎編成。
相手はリマ入りだったので、初手プッシュをカウンターで押し返し。
それで編成が崩れて範囲攻撃対象にリノちゃんがIN、琉球犬の餌食にした。
でも一度通った以降は何回試してもダメなの一体何故に。