1D3A2F84-EF9F-4B5E-956C-1E91D9FF96E6
84F2573B-0C21-4C1E-BFF5-56274E0DE19A
さてさて、プリコネで最終決戦イベント始まりましたねえ。
専用ボスが微妙に強いせいか即調整入って草。
ボス別で編成縛りがあるのもプラスして多くのプレイヤーには厳しいよねって。
残当。


Screenshot_20191223-203957
Screenshot_20191223-204145
Screenshot_20191223-201634
調整入ったらサポート借りなくても自力ワンパン出来るようになった。
手持ち育成キャラの都合で防御ボスだけは自力じゃ無理ゲー。
僕もまだまだですね☆

しっかし1回ボス倒す度に貰える報酬めちゃくちゃおいしいね。
1日でマナ1824万獲得できるとか大判振る舞いすぎでは?
順当にいけば26日位には全滅して終わりそうな勢いだけど。
悲C。


aa
花粉対策の一つである乳酸菌の摂取、割と効果があるトカなんトカ。
僕も花粉からの攻撃に「その程度か?」位の舐めプをかましてやりたい。
そんなワケで次の花粉シーズンに向けて乳酸飲料を注文。
シーズンインする前から毎日摂取するのが基本スタイル、らしい。
毎日1本づつ飲んで無くなったら追加注文しよう。

去年はシーズン終わりに似たので試したから効果を実感出来ず終い。
もし事前に継続して使ってたらクライミライは回避できたかもしれない....
という事で今回は事前に飲んで対策するよ!
生殺与奪の権を花粉に握られてる身としては切実に効果を期待。
花粉はもうこりごりだよぉ~。