E506641B-086D-44F2-B610-1AE8AA8A931F
勝ったッ! 第1部完!
2年近い歳月を経て第一部(という事になったと思われる)が完結。
9章位から衝撃の塊みたいな展開多く非常に面白かったデスよ。
お話的にはまだまだ続くよって感じで続きが気になる幕引き。
最終決戦イベントで貰えたマナや石の総数に感謝。


Screenshot_20191225-100326
Screenshot_20191225-100433
それにしても最終ボスのカイザーなんちゃらさんね。
LV200だけど適当に殴っても5パン位で落ちる程には弱くて草も生えない。
せっかくのラスボスだしプレイヤーレベルに合わせた強さにして欲しかった。
運営ちゃんに即強さ調整された下僕の方が強かったまである。
カッコイイUB演出とかもあるのに色々勿体ねえ...


82CF55F9-B487-4757-A860-0708E5FA2539
お休みなのでSecret Daybreakとジムを買ってきた。
自分用クリスマスプレゼントというアレではないけど、まあ。
ジムとか割と赤いし実質サンタみたいなもんでしょ。

NEXTシリーズに切り替えてからはホントにリリース間隔早いシンデレラ。
今までのスローペースに慣れ過ぎて今回も本当に早く感じる。
初披露から1月は経ってるのでそこまで早いって事もないんだけども。


18A31D53-C433-49AF-B10E-09E314E6D7D2
今のガンプラになれてるとパーツ数少なっ!ってなるジム。
1度だけ作った事あったけどこんな感じだったね。
せっかくなので昔作った余剰パーツなしの3体合体にリベンジ予定
今の既存パーツとかを使ったらどんな感じで出来るやら。