やっと名古屋公演のテーマソング入ったCDがくるね...!
不埒なCANVASが新シリーズかどうかがこれで遂に分かる。
ジャケットで小日向ちゃんが持っている真っ赤なトートバッグ。
背景のビル群と飛行機雲、歌詞もストーリー性あるし世界観繋がってる...?
うーん、パッケージと視聴の段階で夢が広がりすぎる。
今月はPallete出たし、義勇忍侠花吹雪もそろそろですかね。
月間シンデレラ位のペースで頑張ってくれるのを期待してますよ!


Screenshot_20200124-200235
わーい、プリコネちゃんの新イベ告知だー^q^
また、またスタートダッシュ天井ガチャなんです...?()
お正月の巫女ッコロショックの傷跡も癒えぬまま死の宣告。
シオリン、カシュミ、どっちが限定ガチャに回されても死☆
ついでに言えばユニちゃん先輩もそろそろ来そうでお腹いたいよママン。
毎月更新7500石の購入上限引き上げてよ!;;


3bb8e0f1
ACB0024E-7487-4A10-BCB0-E4CDECF91F20
前座記事はさて置いて。
こんばんは、淫柱です。

冬コミのえっちな薄い本はこれにて一通り回収完了。
「前回よりは購入数を抑えてみせる。そう、絶対にだ!!」(カッ)
というオリハルコンより強固な意思の元、やっぱりダメだったよ...
過去最高の前回より2倍近いのは本気で意味不明だし圧倒的NEWレコード。
次の夏は頑張って抑えてみせます。

メロンちゃんで自主的に商品漁りをしなければ、これ以上はないはず。
そう、漁らなければ、これ以上は増えない。


a495e722
健全カテゴリーのブログだからね、多くは語りませぬ。
ナニがとは言わないけど今回の僕的SSRとかそういうアレ。
詳細が気になる人は死ぬ気でサーチしてみてね☆(効果には個人差があります)
探せ! 情報の全てを画像に置いてきた!