523DC83F-349F-4308-A12E-F2833A1269FA7E9C7F59-1184-4D9C-B69D-5CE7B87CEDD3
数日前にインストールしたリステップ。
あれから毎日コツコツとプレイ中。
苦手だったノーツのスライドにも少し慣れて楽しくなってきた。
だいたい2.5周年って事で何か色々始まるっぽい?

リステップもだけど、本編止まったままのアリスギアちゃんも進行再開。
毎日最低1ステージとか1曲とかって感じで微速前進中。
まったりペースで楽しく現行最新部を追いかけよう。


7BFE918E-F42F-44A3-89A6-F9CCD2B196EF
光武・改とゼルトザームアームズを購入。
男の子の大好物ギミック!って感じでいいよねゼルトザームの腕。
シェンロンやヴァサーゴみたいな腕の伸縮ギミック、皆さんお好きでしょ?
腕だけバラで販売してくれる...という感じで改造用に。
こうやって使いたいみたいなイメージは何となく湧いた。

あと今のバンダイクオリティで発売された光武・改のプラモ。
令和入ってまさかのバンダイからとは恐れ入る。
新に合わせて動いた企画なんだろうけどいい時代になったな!
ゴウザウラー宜しく定期的に懐ロボも出してく感じですかね。


E7CEFDB7-B187-4038-9788-882659A79FC8
箱オープンしてどんな感じか確認するまでが様式美。
どんなもんかと思ったけど、1/144ガンプラ位のパーツ量ですね光武。
そのまま組むだけならさほど時間と手間は掛からなさそう。
ピンクがパール調だから無塗装でも見栄え良いんでは?
などと思いながら、お決まりの箱をそっ閉じ。
年々、体が作りたいという気持ちに不思議と付いていけてない...
タスケテ。