_20200131_235920
モバマスくんの月末ガチャが3人から2人体制に変更かー。
縮小運営になりまっせ!とは前に言ってましたからね。
とは言え、実際にこういうの見ちゃうと「そうか...」という感が中々。
節目の10年超えた辺りで突然サ終したりしないよね...?
ラグナロク何とかみたいに末永く、強く逞しく生きて欲しい。


Screenshot_20200131-134232Screenshot_20200131-134303
まじかるー。
告知されてたプリコネの新イベね。
遂に始まったけどさ、普通の人だったらまず最初に思い浮かぶのは

A:このシオリン...えっち!
B:カスミちゃんがなまらスケベ!

のどっちかだと思うんですよね。
僕は前者でもあり後者でもある。夏コミ楽しみですね。
異端者はプリキュア?とかを?思い浮かべるんじゃないですかね?
知らんけど。


Screenshot_20200131-133714
Screenshot_20200131-133735
推しと推しが好きな物でグッドコミュニケーションッ...!
今までありそうでまだなかったこの組み合わせ。
そうそう、そうです、それでいいんです。
あとユイちゃんとユニちゃん先輩をここに放り込んで頂ければ多幸感で死ねる。
桃源郷を望みながらいい夢見させて貰いたい所存。


Screenshot_20200131-121136Screenshot_20200131-204417
また来年会おうねニュッコロちゃん...;;
運営ちゃんの無慈悲なリセットにより新ガチャも更新。
いつも通り仲間が石に変えられただけだった。

しかし、今回のガチャは限定でなく恒常排出の追加枠。
恒常なのでまだ慌てるようなガチャではない。
でもね、どうせなら1秒でも早く引きたいのは明白の理。
怒りのガチャ更新後に10連3回分の石が増えたのでもうアレだよね。
やろう! 対戦お願いします!


Screenshot_20200131-204424
(しめやかに失禁)
う”っ”そ”ー”ん”!
1回目で何かデータのダウンロード入った!
未所持のキャラがやってくるぞー!
カシュミかハロウィンミミちゃんかクロエの誰かが来る!
最低でも全員同時引きでお願いします!


Screenshot_20200131-204430
Screenshot_20200131-204436Screenshot_20200131-204618
Screenshot_20200131-204622
Screenshot_20200131-204450Screenshot_20200131-204516
きたわね。
ドエレーCUTEじゃん・・・?
今日のサイゲちゃんは完璧な仕事すぎて100点だよ。えらい!
普段からこれ位の喜びを絶えず供給して欲しいレベル。
むしろ出来るはず。あくして。

カシュミ引けたので次クラバトに向けてガリガリ育てていこう。
どん位有用かは始まってみるまで分からないけど、備えあれば患いなし。
星6解放とセットでやってきましょ。