581ED7F6-3FAF-4447-AC3F-B9CAA4970687
amazon<これでも食らえ!

という事でamazonからCDが2枚程届いたよ。
色んなエロゲのEDテーマ集、Symphony Sounds Eternal。
あとHOOKSOFTのボーカル集、HOOKSOFT Vocal Collection My Sweet Journey。
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。

とりあえず封を開ける所までは無事終わった。
しっかり聴くのはこれから...もとい、明日以降に。
とりあえず何曲か適当にチョイスして聴いてみけど中々によいよい。
知らないのばっかりだと色々新鮮で楽しいな。

記事の最後にペターって。
公式様のYoutube動画置こうと思ったらHOOKSOFTのはないのか...
知る人ぞ知るって感じの物だからこそ宣伝しないのは勿体なくない?
ま~その辺りは僕がとやかく言うアレではないか。