F90001ED-3DAE-489E-B773-15CB33287558
久々にお部屋の片付け、もとい断捨離ブームが到来中。
使ってない・使わない→サヨナラバイバイを繰り返し整理をしておりま。
机の上も少しスッキリしてフィギュア置き場を確保。
ピンチェ小日向ちゃんとフェアリー智絵里のフィギュア発売楽しみです。


328B336C-AEF6-403C-A811-2CC3E7893B8F
で、ですね。
自室の一角にある、本来は掛け軸や壺とか置くと思われる場所。
置いてるテレビもコンセント抜いて数年放置クラス。
デッドスペースと化している。
小さい家だから部屋も狭いし、こういう所も活用したい所。
何かこうさ、等身大POPとか置いときたくない?
昔アイマスのイベントで受注していた智絵里ちゃんの等身大POPが欲しい。
期間限定受注だったというのが実に惜しい。

?「無ければ自分で作ればいいのよ!」

と、そこでふと頭を過る何かアレな思考。
痛部屋という自作グッズのクオリティがヤバいサイト様があってですね?
そこに自作POPの作例があったのを思い出した。
作例参考にすれば案外作れそうな気がしないでもない。
ふーむ。
なら、仮で智絵里ちゃんと同サイズの何かを置いてみる?
もし置いたらどんな感じになるか分かっていいかも!


857B1B86-0C2F-4DDB-A8DB-98E28BAF31B3
智絵里ちゃんの身長は153cm。
手元にあるA4用紙の縦が約30cm。
つまり...5枚連結して吊るせば大体智絵里ちゃんと同じスケール!
紙5枚吊るすだけで担当の気配を感じれる可能性が微レ存。
やってやるぜ!


046D1B81-CC91-4A34-AF43-F0788860994B
(...エアガンの的...?)
現実とは非情である。
実際に作れば圧というか、存在感が中々ありそうなのは分かった。
部屋狭いから余計にそう感じるのかも知れないけど。
ちょっと製作検討してみましょ。