8ECBC451-2D42-4687-9E19-DBEB7DB96999
ア゛ーッ(汚い高音)
起き抜けの無料10連でも夏サレンママきちゃったよ!?
前々日にX万円投入した思い出が砕けて散ったよ!?
ガチャの呼吸 壱ノ型 天井した意味あんまなかったね!?
サレンちゃんは早く詫びおっぱい!!;;


E810DE62-99F7-42AB-BBBE-D74D5E8859C043763BB5-E616-48B1-A25A-E584FD493609
4段階目が持ち物検査すぎて怒りの日と化したクラバト最終日。
その合間にマホマホの星6解放終わりまちた。きゃわわ。
後はリマのメモピ90個集めれば星6実装組は全員納品完了!
毎日コツコツ素材集めしても追い付くのに時間かかりますねえ。


1751E398-E1BA-486C-83F5-2221786FD0AE
8D9A59DC-AAA3-45DC-B0D1-BC9E426AB4AF255DEF03-B428-4F93-BFB0-A7F07E898532
という所まで来てたんだけどね?
29日の昼からはお待ちかね、トゥインクルウィッシュ組の星6実装。
血を吐きながら続ける悲しいマラソンはまだまだ続きます...

趣味(意味深)の関係でしっかり育ててたユイちゃん。
ヒヨリも取り急ぎで育てたけど、流石にレイ様までは手が回らぬ。
どう考えても全員バグったスペックになるのは目に見えてるからね。
「キャラの急増も相まってマナが圧倒的に足りーん!」
と嘆いても仕方ないので頑張ってコツコツやっていきましょう。


4DB66914-85B2-4CF1-B911-E8916394946E
本編のコミック集めてるけどこれまだ読んでなかったなと。
という事でメルカリの持て余したポイント使って買ったよ。
予定調和の胸糞オチはさて置いて、短編だけどすごい面白かった!
暗黒大陸入らずして止まった連載も早く復活して欲しいなあ。
物語完結する前に作者の人生完結するのだけはマジ勘弁な!