88563831-603B-47F3-8D7B-9142C352AFD8
AAFE9B4E-D78E-49A3-8B72-FA1A8D52E3D2DCE9CC95-D003-4F5E-8FB4-5834EB9D3DFB
プリコネのシンデレラコラボ後半戦。
アニメ版とデレステとモバゲー版にと、全編で仕込まれた色んな小ネタ。
「これがコラボのお手本やぞ!」って感じの大変丁寧な仕上がりでしたね。
ファンならプラスワンでより楽しめる系の内容すぎてめちゃくちゃ満足...
ライブ始まる直前のシーンにはちょっとウルっときた。
ほんとにもー参っちゃうね。

P補正も入った上でのアレだけど、是非ともコラボ第2弾もして欲しい。
智絵里ちゃんのガチャとか遠慮なく投入して貰っていいので何卒何卒何卒何
小日向ちゃんのガチャでも大丈夫ですので何卒何卒何卒何


Screenshot_20200314-002418
しぶりんガチャ? 知らない子ですね。
また秘石がちょっぴり増えたよやったね^^(半ギレ)


2B2D8718-C276-4CFB-A048-69D6B9C73BA5
_20200314_001758
_20200314_001716
アリスギアちゃんからSAN値低めのイベント告知。
イベント配布アイテムからも隠しきれない、隠す気がない狂気が駄々洩れ。
配るにしてももっとあるでしょw

今回はNHKっぽい感じの教育番組風のヤツ。
相変わらずネタのチョイスというかレパートリーが広いなあ。
イベントの続きは随時公開型だけど、現状思ったより普通な内容ですネ。
そんな...アリスギアちゃんに限って...
という感じなのでどうせ途中からトップギアなんでしょうね。
正気なんてゴミ箱にダンクしちまいなYO!


_20200314_001639
少し前に植えたミニコスモスの種に芽が出始めた。
1週間経っても土オンリーって感じだったから少し諦めモードだったんですけどね。
半年位前の残り種だったのに、すごいな種の保存能力。
毎日少しづつ増えてきてるので何本出るのか楽しみすなあ。