毎日プレイが日課になってるリステップ。
そうなってくると\コンニチワ!/してくるのが課金欲ちゃん。
そして、現在配信中の限定ガチャで頭抱え中。
表情と谷間と靴下の欲張りいやらシンフォニー、いいよね...
全年齢なのにお股への刺激がちょっと強すぎですね☆
リステップも課金生活始まりそうです助けて(コンテンツとしては正しい)


61E4A95A-822C-4283-BC36-F63179559FE4
新しいUB演出で僕はFF8のディアボロスを思い出しました(こなみ)
次はハツネちゃんが星6、しかしこんな事もあろうかと育成済みデース!
マナとオーブだけが全っ然ないけどね。
オーブに関してはヒヨリとユイちゃんを星6にしたばっかだからね...
これでリマの星6化がますます遠のくのホントツライナー。


続報きたな...!
収録曲は134曲かあ。いやホントすごい収録曲数だよねと改めて。
全部の曲を把握できてはいないけど、それでも名盤になるのが分かるレベル。
I've全盛期時代の記憶や思い出リメンバー。
こんな機会滅多にないもんね、という感じで注文したので到着楽しみ。


令和になってwwwまさかのアニメ化wwww
あのエロゲいつもレジェンドになってんな。
発売以降も何らかの形で定期的に話題になってるのは正直草。
べっ、べつに興味ないけど試しに見てあげてもいいんだからね!///

ちなみに、みんなも大好きなプリコネのリトルリリカルの3人。
はじるす算を使えば18歳以上で合法だよ! やったね!