FullSizeRender
数日前に植えたクローバーちゃんの成長速度がエグイ。
はて、こんなに成長速度早いもんだったかな...?
植えた種が大体発芽したっぽいので何かすごい事になってる。
ちょっと早いけど大きめの植木鉢に移し替えないとダメそうな感じだー。


FullSizeRender
今日はお休み!
って事で、シンデレラ7th幕張の円盤見ながらパテ工作とプラモ作り。
そらもう自分で望んで買ったプラモですからね。ちゃんと作らないと
【NGワード:押入れ下段のガンプラ】


FullSizeRender
そんなワケで少し前に買ったグレートエクスカイザー完成。
素組みだけなので完成まで3時間位。
パーツ量自体はそんなに多くないので思ったより早く組めた。


FullSizeRender

とりあえず部分塗装だけするかー。
と思ったけど、素組みでほぼ全部色分けされてる&目も塗装済みでビビる。
肩パーツの白部分がシールで誤魔化されてないのがすごい好印象。
残念ながら裏側は青いけど基本正面しか見たいもんね。
塗るとしたら耳のダクト部分、クリアパーツの裏側、肩パーツの裏側位?
とは言っても、正直塗らなくても問題ないレベル。

非変形な分、プロポーション全振りでめちゃくちゃアニメのイメージ通り。
肘や膝の二重構造や肩引き出しで可動も良好と満足度が高いね!
いや~、このクオリティでグレートファイバーとグレートダ・ガーンGXも欲しいっスね。
一緒に並べたいのでコトブキヤ様、何卒...何卒...