29BE197D-0B72-468E-9970-6434FECD3543
4C5E7DFF-EFC3-4077-835E-C1E21E487F3B
35C2B09E-9D4D-4C8E-A64C-354C8BC3D99E
アリスギアちゃんで楽しみにしてた復刻イベントの配信がハジマタ。
僕がプレイ始めるずっと前にやってた藤岡探検隊のパロイベント。
最近は復刻イベもコンスタンスにやってくれるようになって嬉しいね。
タマちゃんがTVで放送事故起こすイベの復刻待ってるからな...!
あとマリーの星4欲しいのでDOAXVVコラボ復刻も何卒...!


FullSizeRender
駿河屋の通販で安くて、つい...
安いと言ってもほぼ定価だけど送料とか掛かんないタイミングだったので。
ヴヴヴの立体物欲しいな~出ないな~と、気付けば放送終了から約7年。
プラモは生産終了しちゃってますからね。
ホントにたまたまといえ、運よくいいお値段の物に巡り合えて助かる。
待てども火人の立体物出る気配がないのでプラモを作りましょう。
ええ作りましょう、他のも早く作りましょう、止まるんじゃねえぞ。


FullSizeRender
箱ちょっと大きいけど1/144スケールなのね。
ガンプラに慣れ過ぎて1/100位と勝手に思ってた。
クリアパーツが多くてキレイでつね。


FullSizeRender
ん~、知識としては知っていたけどシールめちゃくちゃ多い。
多いっていうか白ライン全部シール位の勢いがあるな。
はて、冷静に考えると黒成形色に白塗装多すぎて割と地獄の案件では?
...ガンバロウ。