FullSizeRender
いやね、モバマスくん?
おちごとの休憩中「PUSHボタンを押せ!」位のノリでお出しされてもね?
例えば、智絵里ちゃんがシンデレラガール!!とかさ。
例えば、加奈ちゃんにボイス実装!!とかさ。
そんなクソデカ感情ストナーサンシャインを心に撃ち込まれたら仕事無理です。
白目で口パクパク。FATALITY。

所詮僕も心弱き者。
休憩中に魂が抜けた肉塊になるのもアレですからね。
おちごと後に選挙結果を確認して事なきを得た。
つまり、自近防衛。


564ca236
シンデレラガール総選挙。
属性統合での10位に智絵里ちゃんバッチリおるやん!
これは属性別1位も割と夢じゃない感じの立ち位置...!
総選挙楽曲を歌う上位5人の人選がアニメ版に登場したプロジェクトクローネのメンツ。
メンバー半分足りてないとは言え、美城常務のプロジェクトがこれにて半成就。
偶然とは言えたまげたなあ。


a7e86252
良くも悪くも上位メンツが安定してきた感あるよね50位以内。
颯もここ1年でホントに人気出たよね、わかります。
自己肯定力の化身だし顔いいしおっぱい大きいし、そりゃ人気出るよ!


341128a5
ボイスアイドルオーディション。
たべるんごの歌効果もあると思うけど、それでも1位とはすごいなあかりんご。
つかさ社長の3位は意外だな~という印象だったけど、裏事情を覗いて納得。
担当Pがツイッタでの票交換をフル活用して上手い事票獲得してたそうな。
担当はアイドルに似るとは良く言うが、何とも社長Pらしい立ち回りw
戦略次第で結果を変えれたかもしれないボイスオーディション。
次やるとしたら、また変わった動きが見れるかもですね。

それにしても4位以下が公表されないのは残念ですねえ...
サプボの破壊力を上げる為か、順位差によるガッカリ感を与えない為か。
ま~何か色々と運営ちゃんの思惑あるんだろうけど真相は闇。
未来から来たけど加奈ちゃんこの時に4位だったよ。


FullSizeRender
とりあえず年1のお祭りはこれにてお~終い。
参加された皆さまもお疲れ様でございますよ。
次は第10回と大きな節目となる総選挙。
ここからの1年で活躍したアイドル達がどう評価されていくのか。
いつも通り陰ながら見届けてきましょ。