ミフユ氏の救済措置来たな!
「メモピがねえ!」「ミフユ!?ミフユナンデ!?」
とツイッタちゃんでは割と阿鼻叫喚だったみたいですが。
現状のスペックだと育ててまでって感じじゃないですからねえ。
僕は天才なので、無計画にキャラ育てまくってたお陰で育成済みです^^
実装まで高みの見物。


FullSizeRender
なお前月末に実装されたタマキの星6化は未完了...
後数日でクラバトなので、クラバトまでは普通にピュアメモリ集め。
足りない分は秘石割って強制的に星6化しちゃお。
どうせガチャで秘石は補填できる(半ギレ)


FullSizeRender
少し前に加奈ちゃんのアクリルペンスタンド買ってました。かわいー。
普段使ってるデザインナイフのスタンドにいけるか!?
と、ダメ元で買ってみてけど案の定ダメでした。知ってた。
でも可愛いしな、まあいっかという事で掃除用の筆入れに。
問題なく使えるのでヨシ!


FullSizeRender
ちなみにシンデレラのキャラプレートも差せなくはない。
差込口の横サイズが小さいので、そのままだとすぐ倒れちゃうぞい。
百合のお花を咲かせたい人は台座だけでも価値があるかもしれない...


a
新しいショーケースの購入を検討中。
以前一人暮らしをしてた時、↑の限界オタク部屋みたいな感じだったんスよ。
座椅子に持たれ前見るとIQ2位まで下がる究極の贅沢空間。
引っ越す時にケースを1個、荷物の都合とかもあって前職の知人へプレゼントした。

あのレベルまで戻すかはさて置き、またロボットいっぱい飾りたい。
持ち帰ってきたケースはプラモ専用と化してるし、ロボット達は封印中。
飾る場所なくても数だけは日々増えていってるんだよなあ...
現在は小さな実家ですのでね。大型ケースは梱包状態でも入口に多分入らぬ。
程々サイズのを何個か横並びに~って感じ生活満足度の向上を目指したい。