みっなさーん!
毎日楽しくアプリゲームをやってますかー!?
アプリゲームって手軽にインストールできるし、さ。
課金さえしなければ無料のばっかりだし、さ。
スマホに入れときゃどこでも遊べるから手軽だし、さ。
そういう様々なメリットの恩恵を受けた結果が


FullSizeRender
プリコネ→ガッツリ
モバマス→基本ログボ勢、智絵里ちゃん視姦して楽しんでる
デレステ→基本ログボ勢、極まれに動く
アズレン→基本ログイ勢、極まれに動く
リステップ→毎日1話消化
マギレコ→毎日1話消化、さなちゃんかわゆー
あんスタ→毎日1話消化
超速GP→毎日ログボ以上
ロストディケイド→毎日1クイック実行以上
アリスギア→毎日1話消化以上
装甲娘→毎日ログボ以上


といった感じで最近ゲームの拘束時間がちょっと荒ぶり気味。
通勤時間が全部ゲームで死ぬレベル。
人のスマホ見て「ゲーム入れすぎwwwww」とか煽ってたヤツ誰ですかね。
若干ブーメラン気味でしてよ?
1回プレイ始めると殆ど脱落しないせいで無限に増えていく...


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

どうでもいいけど各ゲームのプロフ文は全部別物ですよ☆
こういうのってゲーム事に違うのに変えたくなりません?
見ただけで「あ、この人は善人だな!」と伝わるプロフ文作りは難しいのう。