こいついつも感謝してんな。サンキューな!
昨夜アニメの最終回絡みで石配布したばっかでコレである。
久々に隙あらば石配布してるプリコネくんを見た気がするなあ。
夏のガチャ地獄に向けての片道切符ですかね☆
みんながんばえー(他人事)


FullSizeRender
不埒なCANVASから続く新シリーズの完結曲。
それとシンデレラ7thライブ大阪公演のテーマ曲が収録されたアレ。
そうだね、MASTER 3chord for the Rock!のCDですね。
おちごと後に薄い本(よかった)と一緒に回収してきたよん。
お家帰るとちゃまのアクリルキャラプレートが届いてるのが色々タイムリー。

1曲目の「不埒なCANVAS」が男の子視点での話。
2曲目の「躍るFLAGSHIP」が女の子視点での話。
じゃあ最終曲の「イケナイGO AHEAD」は男の子と女の子の恋愛話だよね!^^
と思いきや、二人の間に生まれた恋愛感情を見た別女の子の失恋ソング。
ゴリゴリのロックソングでゴリゴリの失恋ソングをブン投げてきおった。
カップリングのフュージョン曲も確信犯的メンツによる素晴らしい仕事でもうね。
大阪公演のテーマソング以外でも大満足な1枚。すばら!
また何かテーマ性を持った新シリーズを出して欲しいね。何卒...何卒...


7143A59F-7399-4D8E-AF90-BADC30ECAE30
ED784F92-D747-4002-9CA1-7EAEF91A4CB2
ちっちゃいチトセお嬢様かわゆーい。
ちーーーっちゃいチトセお嬢様、かわゆーーーい!!(強調)
という感じで、デレステのオウムアムアイベントを少しお触り中。
7周年記念の単発作品、その世界観を更に掘り下げる話を楽しめるとかマジか。
普段ログイン勢だけどもこれはプレイせずにはいられない。
元々設定がめっっっっちゃ練られた作品なのでこれは普通に嬉しみ。