そんな異常配布で大丈夫か?
もしや僕たちは賄賂の様な物を握らされているのでは...? 
2.5周年ももうすぐなのに大盤振る舞いモードっスね。
また無料10連とかもあるだろうし、ありがたやありがたや。
この調子でクルミちゃんとカシュミの水着実装もお願いしたいけどやめて欲しい。
もう天井は勘弁願いたいでございます。


4fa10fe9
20181103233251 - コピー
最近お家帰ってからもやや無気力モードでございま。何もヤル気デネー。
そんなアンニュイな感じの中、久々に寿司打がマイブーム。
日に3回~10回位は遊ぶのが習慣になってきた。
ゲーム自体は相当昔から存在してるけど結構練習になるし面白いよね。
フリーゲーム万歳。


20181103233251 - コピー
最近のスコアはこんな感じ。
まだまだミス多いけど少し前よりちょっとだけ速度が上がった。
今ならいちご打プレイしても余裕でクリアできそう。
ねーねー、いちご打って何ー?って人は自分で調べて下さい。
僕は3ちゃいなのでいちご打?の事はよくよく考えたら知らないですね。
おじさん向けゲームか何かですかね?????????

タイピングゲーム、地味に好きなんですよね。
Kanonの同人タイピングゲームとかも昔アホ程プレイした記憶。
タイピングオブザデッド欲しいけどPC版めっちゃレアゲーになってたんだよなあ。
新作出る気配もなくて割と悲しい。
お兄ちゃまはタイピングシスタープリンセスの発売企画復活を待ってるからね...