ミリオンP涙腺死亡案件発生。
遂にアニメ化か!?で何度も夢を見た人が多かっただけに、ね?
今は亡きグリー版時代を入れると大体7年位のコンテンツ。
実質10周年の頃もコンテンツが超元気に息してそう。
そしてその頃にはシャニマスのアニメが~となってると(願望)
ままま、何にせよアニメ放送楽しみに待っております。


FullSizeRender
カラオケに行きたみ。
位のノリで友人に連絡したら即OK、急遽オールしてました。
久々にジャンカラだったけど受付はスタッフ不在で機械式とな。
カラオケ屋も時勢に合わせた営業スタイルが確立されてきましたね。
より一人でも行きやすい環境が構築される。


FullSizeRender
だいたいいつも通り。
イケナイGO AHEADもう入ってるのね、お早い。
今回はちゃんと覚えてなくてガバガバ~^^;
状態のが余りに多かったので近日にリベンジしたい。
意識してちゃんと聞き込むべし。覚えるべし。


FullSizeRender
FullSizeRender
日に日にプレイ頻度がじわ上がり中の装甲娘。
無事限定の水着アキレスを引けた事でモチベ君が完全に定着した。
豆腐より硬い意思で無課金プレイを貫き通していこう。

しかし何だな。
水着アキレスの信頼アップする画面が実にアレ。
事を始める前とかそういうのすぎでは...?