sakubun_hansei
最近おっぱいとかVRとかロクでもない記事が多いね。
マジでこのブログの民度どうなってんですかね? 
KENZENな自称アイマスカテゴリーブログやぞここは。
えっちなのはいけないと思います!


FullSizeRender
というワケで。
過去最高クラスのドスケベプラモと大評判なジェネ買ってきた。
(PSOは未プレイだからステラティアーズverと言われもサッパリなんだぜ!)
貯まってたドコモポイント払いなので買ったというか貰ったというか...
某大型電気店行ったら棚に鎮座してて目ん玉飛び出ちゃった。
予約キャンセル分? 追加入荷分? まあ何でもいい。
先日まで無かった物が急にポップしてきたらマッハで手に取るでしょ。


0759E328-27CD-411E-B985-CC106B811BB2
77A3D0EA-DE17-4936-B69A-A5CEA41FEBFA
しゅごおおおい。
何か各所で売り切れ続出らしいっスねこのプラモ。えっちすぎて。
理由が酷いけどわかるわ。


FullSizeRender
ソワソワしながら箱開封。
コトブキヤ製のプラモって毎回中身に対して箱デカすぎない???
積むこと前提に買う人だっているんですよ!(暴論)


FullSizeRender
この肌色パーツがなあ。
数パーツ合体させるだけでヤッバイおっぱいとお尻と太ももになるんだよなあ。
最初からランナーも艶消しされてるしでホントすごいねコトブキヤくん。
いつ作るんだってのはさて置いて、いい貰い物をしたな!


6C2342B2-A79F-4527-B9D7-026734EB01B3
あとヨドゥバシキャメイラァから届き申したスミ入れ塗料。
適当に選んだスターゲイザーの腰パーツでテスト墨入れ。
クソ雑い感じで手早くやっても結構キレイに線入ってビビるわ。
ガンダムマーカーの後にイチイ消しゴム使うあの手間マジで何だったんだ...