無料10連期間中に水タマキ復刻ありがたい...
こんなん無料で引いて下さい言ってるようなもんじゃまいか。
アプデ更新後のガチャでありがたく頂きま~す^o^


0221F7C2-1D78-4F56-87FF-35ABB3936F89
プリコネくんのホーム画面がセンシティブになりました。
i Padだと毎日更新ジュエルの位置がアレでアレだな...
あのね騎士くん、女の子をエッチな目で見ちゃだめだよ?


FullSizeRender
以前記事に上げた超速グランプリ。
ちゃ~んと毎日コツコツやっておりますよ。
真面目にやれば無課金でも石やチケット結構貰えるよ!
無課金状態で愛機のトライダガーを日々チューニング。
シャイニングスコーピオンのボディが切実に欲しいっス。


FullSizeRender
リアルのミニ四駆みたく徐々に早くなる過程を楽しみつつ。
いいパーツあれば一気に速くなるけど、そこは無課金特有のゆっくりしていってね。
気付けばパーツも結構揃ってかなり豪華な感じになってきた。
そして今日更新のガチャで念願の超速ギアをゲット。マジで助かる。
てか名称マグナムセイバーのままだなこのトライダガ―。


FullSizeRenderFullSizeRender
ちょっと前までは3週するのに12秒位のコースも今や8秒前半。
比喩とかでなく目に見えて速くなったなーと中々の達成感。
実際、最高時速22kmって結構なスピードだよ。
でもガチ改造のミニ四駆のような速度はうわぁ...感が若干あってやや引く。
そういう部分含めて妙にリアルで楽しいね。
速度上がるとコースアウトとの戦いゲーみたいな所はアレだけど。

しかしこのゲーム、課金して改造追及するとどんだけ速くなるんだろうねえ。
誰か限界まで課金して試して下さい。よしなに。