マキオンくんもネットで1on1対戦できるようになりました。
ありがてえ、ありがいやそれは標準で付けとくべき機能だよ!? 
...とりあえず、少人数でも通信対戦出来るようになったワケだ。
対戦が売りのゲームで知人と気軽に対戦できない状況にもおさらば。
そういえば追加機体情報が意外にも全然こないですね。
バンナムなのに搾り取ってこない...妙だな...



マギレコの第二部で出るキャラがガチャ投下。
初報で一部プレイヤーの方々が狂喜する位には人気がある子みたいでつね。
早い事本編進めてこのキャラが出てくる所まで進めたいね。
とか思いつつ、通勤電車でマギレコやりつつ即寝落ち。睡魔しか勝たん。
心とは裏腹に体は休息を求めておる。
早く月末になーれ!!



ビーダマン!? お前ビーダマンじゃないか!!
安全性に配慮された結果ボトルキャップを射出...!
子供向け狙いつつ、明らか紳士の方々も狙ってる感あっていいと思います。
というか大きいお友達の琴線に触れたせいで既に予約完売だとか。
わかるわ。


image
凝った機能のない最初期のビーダマン。
今でも捨てずに残している、数少ないショタ時代の思い出の品。
初報見たらついつい引っ張りだして触りたくなっちゃった。
今でもちゃんとビー玉撃てまっせ!

カスタム性上がりまくってビー玉がリアル兵器状態だった末期ビーダマン。
でも良く考えたら末期じゃなくても十分兵器だったわあのキッズホビー。
漫画版からして岩とか破壊しまくってたし、それに比べればマイルドの極み。
そんなビーダマンを経てのボトルマンなので、最初からカスタム性高くて素敵だね。
フラフラ~と立ち寄ったお店でもし見かけたら買いたいね。
発売を楽しみにしましょ。