image
この間買ったLEDライト用に三脚買いました。
脚引っ張ればそこそこな長さに延長できるのだー。
ある程度伸ばせるタイプが欲しかったとは言え、思ったよりも値段するね。
無茶苦茶高いワケではないけどこの手のアイテムは100均基準に慣れ過ぎた。



image
image
LEDをセットして即席のクソ雑撮影ブース。
厚紙、網、網のスタンド、レフ板のスタンドで環境周りは計400円なり。
いつも使ってるLEDバー式よりも楽に準備できる分こっちのがいいな。
うーん、気軽に写真楽しむ用に1万位のデジカメ欲しい。





わぁ! ギャルゲ&エロゲソング TOP202の新作!
前より2つ増えた? 元々202だった? まあいいか。
新顔がチョロチョロ増えてるなーって感じで、時代の移り変わりを感じる...
こんな歌が!と、まだ知らない歌を知れるのは大変に助かる。
神ゲーと最近口コミ経由でプレイする人が増えた9-nine-くん。
何か怒涛の勢いでメインテーマがランク入りしてますね?
サントラ到着が大変に楽しみである。
やるぞやるぞゲームもきっとやるぞー。

アルカテイル、夢と色でできているが安定のランク入りで僕ニッコリ。
ディアノイアも何気にランク入りしてて最高ににっこり(ニチャァ)
riyaさんの優しい歌声が染み渡る、隠れた神曲なんでみんな聴いて...