大富豪に認知されてるのは草。
結果、新聞載ったりバンナム株爆上がりしたりTBSで特集されたりすごいね...
めっちゃ大事みたいになってんじゃねかよ。
世界に認められるKAWAII・輿水幸子。
やはりアイマスは世界規模コンテンツだった...?




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
昨日は晩御飯食べてから4時間位寝落ちしてましたわ...
今日は今日で起きたら安定の昼前...時間の浪費感がぱないの!
悲しい気分に浸りつつ、押し入れに封印してたロボットで遊んでた。
全長80m体重7000tと結局謎のままの忍者とスパロボで明日を救えたヤツ。
前に買ったショーケース内が適当ディスプレイ気味だったのでついでに少し整理。
そのままいい感じにINできたので飾っとこう。

そういえば押し入れ封印組って同じショーケースもう1個買えば全部収納できる?
と思って数確認したら若干微妙な感じでうーんこの。
購入想定してたのより1ランク上だと一気に値段あがるんだよなあ...
ケースで4万超えとかマジで何なんだ。




FullSizeRender
ランナーに色吹いた所で止まってたシナンジュ。
いい加減にって所もあるので作り始めたはいいんでけども。
こやつ、休みの日とかに色塗りながら作らないと色々しんどいな...!
メッキパーツ、ツヤ消し吹かないとダメ部分、ツヤ有り吹かないとダメな部分。
それらが面倒な感じに複合されてるからチマチマしか進めねえ...
ちゃんと完成できるか不安になってきたわ。
クソみたいな進捗とは言え来月位には完成させたいなあ。