やったぜ。
失敗した時用+再販祈願も兼ねて2個予約し申した。
あとは1200個の注文が無事通ってくれるのをお祈り。
結果次第でイカルガくんの消化期待値に大幅変動。
いやホント頼みます。お願いします...何卒...




超まったり~な感じでプレイ継続してるアリスギアちゃん。
配信開始から早いもんでもう3周年ですって。おめでとうございます。
もうすぐOVA配信というおっきな目玉コンテンツもありますけれど。
周年合わせで色々キャンペーンをやってる辺りまだまだ元気ですね。
生きろ。そなたは美しい。



FullSizeRender
FullSizeRender
周年直前は事務所内ホワイトボードに毎日書き込みされてました。
アニメのOPとかで少しづつ情報が増えてくのみたいでいいよね。
最近だとバック・アロウがそれですので皆さん見ましょう(ダイマ)



FullSizeRender
FullSizeRender
今回もアニバ限定衣装が購入可だけど、うーんすごくイイ..
ファティマの褐色が映えるから最高にキレイでセクシー...
1着辺り現在の資産価値に換算して600円位。
今月はプリンセス何とかのせいでマジちょっとアレなので、うん。
購入期間長いので来月の自分に悩んで貰いましょ。



FullSizeRender
今なお定期的にキャラ追加されるのも何気にすごいよね、このゲーム。
周年合わせで追加された操作キャラと、たまにやるコラボでの追加キャラ。
全部で74人(間違ってなければ)とかなりの大所帯。
僕がゲーム始めた時はその半分位だったかな?
そろそろホーム画面に表示できるキャラを3人から増やして欲しい所。
もしくは舐め回すように見る機能をもっと強化して欲しいですね!!



FullSizeRender
3周年記念の無料星4確定ガチャはえりでちた。
そろそろ天音と愛花の星4が欲しいでつね...