長きに渡って続いた新劇場版も遂に完結かあ。
当初3年構想だったのをアニメディアだったかで見た記憶。
2007年9月に序が公開されてからもう13年近く経っててそりゃ年も取る。
あのQのオチからどんな結末になるか大変気になるので早く見に行きたい。
そして現状、ネタバレ怖すぎてツイッターを気軽に触れないデスネ。
映画見るまでツイッタちゃんはほぼ封印かなぁ...




原神はやってないんだけどデートイベント実装ときいて。
これはもしや、うっすい本の導入案件か...?(知的考察)
孕神に関してはバーバラちゃんカワイイネ!以外の事は何一つ分からん。
でもなぜだろう...いま...ぼくのむねにあついものがこみあげている...



FullSizeRender

インストールデキタヨー。
気が向けばやります。




プリコネでシンデレラコラボのイベントとガチャが復刻なのらー。
イベント曲のGreat JourneyがCD発売した直後なのもタイミング的にバッチリ!
でもそれはそれとしてコロムビアくん。CD位はイベント終わったらすぐ出そう?
ガンダムイボルブでのカミーユ並に誠意有る始末書を書きなさーい!




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ガチャちょっとだけ回しま~す。
からの軽傷を経て未所持のしぶりん引けました。蒼の奇跡に感謝。
今年はガチャしかりプライベートしかりマジでクソだな! 
と感じる事も多く、軽傷でもそこそこプラスに感じた辺りマジでクソだな!
電子の世界での遊び位はもっといい思いさせて貰いたいんだけど。