わああああああい!!
久しぶりにシャニマスくんさわりゅーーーーーーーーーーーー!!!



0D779FB5-C6C6-4D38-8706-25AC0689385F
CC999E40-4187-4EE7-BA65-FAE6E8F5E3E6
Foooooooooooooo!
かわいい。
もう好き。



F371FAAE-1D0D-41C1-8B94-44EC044C626B6040F183-3F95-4581-8FA9-D5AE2E7180BD
ちょっとまって。
何か不穏な気配が漂いはじめたぞ...?



F7C95A78-B2B9-4EE6-9791-9C920B602A1662589DCE-61E0-4208-8D52-C0EC12E8B9EC
A4B163B5-AA9F-46F0-BB42-710E541B371F
シャニマスくん...?



A4B70F41-51EC-4D2A-816F-7D49C86DF594
EA164DC1-1EED-4BAD-AB37-FCAB2F4F20AF
0C223D1B-0952-4D2B-8D0A-929156A5D422
シャニマスくん...(死んだ瞳)



EE2ABF03-868B-4E04-801F-0B64DFFDC2F0
1C9833DB-D24B-475B-870E-78A0FA4ECE8E
7940E1E6-8BC6-44AC-BBB6-D9EA1D49CC76
わあい、優勝だあ...
この後エンディングで何見せられんだろ。



FFA1DF35-DF38-46C1-991E-6C48DDB1CF4E
A86C073E-7882-4B04-B6ED-72712099F9D2
あっこれ闇の因子が発動してる時のシャニマスくんだぁ...
歌の下りで不穏な感覚をより鮮明にさせるとか聞いてないデス。
表と裏が逆さまになる感覚で地獄の様相を呈しすぎでは?
アイドルとはなんぞというのが酷く濃縮されたお話すぎた。
にちかちゃん、283プロが生んだ呪いって感じがヤバイですね助けて。 



4b17f7a1
エンディング見た後に公式のキャッフレーズ見た時の感情よ。
軽率に地獄を上乗せするな。




FullSizeRender
FullSizeRender
話は変わってアリスギアちゃん。
最近ちゃんと触れてなかったのでアレでした。
何やらホームランダービーで遊べるイベントがやっておられた。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
球種も色々ご用意されてしっかり作られてるな!
相変わらず3Dシューティングって何だろうか(哲学)を地で行いきおる。
今回に限った話でもないけど、普通に遊べる期間限定ミニゲームが多すぎる...
アリスギアちゃんもデレステやプリコネみたくミニゲームモード実装されないかしら。