わああああああああああああああい。
いつものエロゲソング集の新作が来月に発売だー!
2019年辺りになるとあんまりタイトル知らないけど、とりあえずね。
音源欲しかった金恋ファンディスクOPが入ってるのマジで助かるわあ。
公式で楽曲サンプル聴いたら他曲も基本当たりでコレはコレは...
予約したので発送が楽しみであーる。まる。




FullSizeRender
先日100均で買った900円の棚をも一つ買い足した。
足元広いまま以前より収納量がアップしてるのホントにアド。
もっと早く買い替えをすべきだったなーと改めて実感する。



FullSizeRender
FullSizeRender
ん~、金属フレームの製っていいですねー。
磁石使って物を固定とかできるようになったし。
ポール使って疑似引き出し構築したりとかも出来るし。
今までだとできなかったようなカスタム?って言うんですかね?
あれこれ考えていい感じにしてくのが地味に楽しい。
ここ最近は100均に行く頻度が異常に高い。



FullSizeRender
これはもしやと思い昔買ったドル箱を棚下に放り込む。
想定してなかったけどすごくしっかり棚下へ収まり、実に雅。
持ち手もあるから使い勝手も良いのであと3箱位欲しい。
ネットで買うと送料の関係で以外と割高なのよね...



FullSizeRenderFullSizeRender
ポールの長さが足りないのでモニタ―アームも新調した。
そして余剰となる30cmポールのモニターアーム。
でもディスプレイ固定する部分が死んでるワケでもないからね。
新しいモニターアームのポールにそれだけ付けたら何か色々使えそうな予感。
壁棚買ってネジで固定すればディスプレイ台とかにもできそう。
棒の方はどうしようね、バールのようなものとして凶器にする位しか思いつかねえ...