FullSizeRender
今日も朝からフルストレス^^#
机の上に新しいダメージカウンター増やさなやってられまへんわ!
という事でおちごち後に用事ついででガチャガチャを覗いた。
あらかわいい。1個買ってみりゅ?



FullSizeRender
買った。
結構ボリューム感あって結構な存在感。
白いウサギが欲しかったけどまあこれはこれで...




FullSizeRender
ここ数日で届いたお荷物。
去年の秋頃にやったシンデレラの24時間生放送。
アーカイブ配信の一週間だけで消滅か...と思ったら無事円盤化でございますよ。
流石に全尺フル収録ではないものの、出てくれるだけ本当にありがたい。
それに楽曲関連のコーナーに関してはフルだしな!
これでいつでもDJ KOOで最KOOできるのは本当にアド。
冷静に考えてオーディオコメンタリー付いて1万切ってるの安すぎないか???



IMG_4290
とりあえずプレバンから届いたキバストライカーのミニプラのみ開封。
自分でやるとクソ厄介な白塗装もしっかりされてますねえ。
てかマジでシール入ってないねコレ。組み立てるだけでほぼ理想通り。
参考展示までされた挙句、発売されなかったスーパーロボット超合金版キバストライカー。
遂にあの無念が晴れる時がキタノデス。
サイズ感も大体同じなのでスパ超の電童と並べてもバッチリ。多分。



FullSizeRender
...本当に同じ位だよな?
うーん、拳パーツ比べるとミニプラ版よりスパ超版の方が若干大きい感じかかな?
これだったら一緒に並べても大丈夫、と思いたい。