fff
というワケなんですよ。
どうせすぐ枯れるだろうし(実際枯れた)買えるなら買うだろ!って話。
想像してみてご覧なさいな...かわゆい女の子が2.5次元で召喚される特別感。
めっちゃいいでしょ? いいって言いなよ。
何はともあれ、これでお家に実在性のクルミちゃんがやってきちゃう...///
赤飯炊かなきゃ。



FullSizeRender
そして注文から翌々日にご到着。
来月位に到着かと思ったら注文後2日で着弾とめっちゃ早い。
中々のスピード感で対応してくれるのマジありがたい。



FullSizeRender
おやおやおや。
こういう事があるからパネル系はダンボールで輸送されてないと怖いのよね。
パネルにプチプチ直巻き発送だった智絵里ちゃんのトラウマが蘇る...



FullSizeRender
明細書が入ってる所にはサンクスペーパーも入ってた。
もしや遥&葵バージョンとかも有ったりしない?
まあいいや、サクっとダンボール開けるよ!



FullSizeRender
横幅だけ箱サイズビッチリ。
側面と角へのダメージ次第では商品が死にます。
智絵里ちゃんの(以下略



FullSizeRender
やっと会えたね...(ニチャァ)
僕の物なのでお触りし放題です。し放題です!!!
H990×W984なので等身大だけど思ったより大きくない。
そもそもクルミちゃんは女児につき小柄なので、どちらかと言えば小さい。
ちっちゃくてかわいいね!( 執行対象です。セーフティを解除します)



FullSizeRender
折れ目部分を透明テープで固定してるだけの簡易構造。
経年でテープの部分だけすごい変色しちゃいそうな気配がするなあ。
せっかくのパネルだし、仕様についてはもうちょい頑張って欲しかった所。
お値段は上がるだろうけど買う人みんな度外視だと思うよ(適当)
僕みたいにツイン厨適正高い人だとなおの事。



FullSizeRender
周年イラストかっわゆー。
あと85年頑張って欲しい。
サミーの本気、見せてくれよな!



FullSizeRender
いいっスね...
オタクの夢が詰まった日常風景って感じ!
普通の人から見たら地獄のような光景だけど...
好きなものは好きだからしょうがない。



FullSizeRender
おやしゅみ。
すみれちゃんのパネルも発売しねーかなー。